大分

さて。

旅に出ますので。
http://tonton.konikoni.org/weblog/archives/738

とりあえず暖ったかそうな方角へ行くことにして、
フェリーの時間を調べてみます。

スオーナダフェリー
http://www.suonada.co.jp/

12時ちょうどに徳山を出る便があるようなので、これを目指して
準備をしている間に10時半になります。

ナビ子に調べさせたところ、家から徳山港まで高速道路に乗ると
1時間でつくようです。

時間制限がある車の旅行は、仕事のようで好きになれませんです。
フェリー乗り場で財布を開くと、3,000円しか入っていませんでした。
時間がぎりぎりなので、近くのコンビニまで走って行って多めにおろしておきます。

貨物船が泊まっています。

工場とつながっているのでしょうか。

上の写真、右手の赤白の派手なやつは、クレーンの足だったようです。
それにしてもでかいクレーンですね。

これは…素人目に沈みそうに見えるのですが、
大丈夫なのでしょうか。
ぎりぎり踏みとどまっているようにも見えます。

雲行きが若干やば気です。
そして海の上は強風です。

ついたところは、こういうところです。

竹田津港。大分県です。

大体この辺です。

大分」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 天草 4

コメントは停止中です。