パソコン

九。

というわけで、パソコンを組み立ててみました。
趣味丸出しの構成です。

コンセプトは、静音と信頼性。
ハードディスクは必ず壊れるものなので、
二重化しています。

そしてこのCPUファン。でかすぎです。
CPUファンの写真

パソコン副社長には、
・カルテの管理
・レジ
・広報
・その他文書の管理
を担当してもらいます。

パソコン部品の写真

暇なときには、私の遊び相手にもなってもらいます。
パソコンの写真

今日は3の倍数ですので、パソコン副社長にアホになってもらいます。
パソコン副社長のアホ(動画 5MB)

えーっ、ありえへんわ。最悪。
このヒト、ちょっと難しいことをさせると、死んだふりをします。

パソコン」への2件のフィードバック

  1. 副社長登場!!
    画像が何も?????

    ところで開業予定日は?

    PS.入梅宣言(入梅したと思われる)の後、数日、かなりの高確率で
    五月晴れが続くのはなぜでしょう?

    週間予報と言いながら、実は2・3日先も予測できないのではないでしょうか?
    (Top secret!!)

  2. >可部のO戸様

    いま気象庁のサイトに行ってきましたが、
    今年の入梅は速報値として6月11日「ごろ」だそうですね。

    よく晴れております。今年も空梅雨でしょうか。

    福岡山口で雨なら、広島はかなりの確率でその日のうちに雨。
    これはわかります。

    1週間先の天気が、なぜ今わかるのか、
    週間予報の仕組みがどうなっているのか、
    謎であります。

    占いの域を超えられないのではないか。
    それは言いすぎでした。

    多分、梅雨が始まってから、「おとついから始まりました」
    などと発表すると恥ずかしいことになるので、
    早めに発表しているんだと思います。

    それで、梅雨明けはいつになるのかなのですが、
    7月下旬を目標に開業の準備をしております。

    1人でやることですので、コンビニやスーパーのような
    「x月x日オープン」というような感じではなく、
    準備ができたときが開業の日、ということになりそうです。

    入梅や梅雨明けと同じく、後になって、
    「この日だったのかなあ」ということになりそうです。

コメントは停止中です。